HAPPY BBS

209862
ロト6の予想、雑談も大歓迎♪
素材はb-cures.
アイコンは似顔絵アバターメーカーで!

当籤券は宝の巣箱へどうぞ~♪
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

番外編 - クイック.29。

2017/03/27 (Mon) 19:16:18

さあ めしだ つまみは・・・、そうだ!茄子とシイタケ大がある、トースターで焼いてみるか かつぶしと醤油 うむ、いいかも、 山芋もある 千切りだ味の素がポイントか(笑)、昨日雪が降ったが 今日は暖かい、日本酒の常温で 勝負!(なにを?)。

次回予告:「各地の醤油は味が違うようだ」

これで行きます、こうこさんもよよよさん参加よろしく

第916回 - クイック.29。

2017/03/22 (Wed) 21:10:50

抽選は3月28日(火曜)だ、

前回 1 だった5選

今回は 06 16 28 01 04

自作飛び表1位は前回出14 43回続けて出ている 2位は24 の44回

換算飛び表1位は29 の40回 2位は14 の44回

4連続 0 だった新3選は 27 19 24

前回 3だった12選 
02 06 10 11 12 14 15 16 21 24 25 28

ここまで、あと考え中だ

Re: 第916回 - クイック.29。

2017/03/25 (Sat) 20:58:07

さあ出来た、今回はまとめ11選を組む

01 04 05 06 07 16 19 24 27 28 29

01 16 19 24 29
04 06 19 27 29
04 07 19 27 28

これで勝負、そろそろ来い。

第915回ミニロト - クイック.29。

2017/03/14 (Tue) 23:20:16

抽選は3月21日(火曜)だ、

前回 0 だった5選

今回は 02 06 18 22 23

自作飛び表1位は前回出た24 43回続けて出ている 2位は22 の38回

換算飛び表1位は24 2位は26 の38回

前回 0 だった新3選は 30 13 21

12選 02 05 06 11 13 17 18 21 23 24 26 30

予想はこれからだ

Re: 第915回ミニロト - クイック.29。

2017/03/16 (Thu) 21:05:16

今回は趣向を変えて別選 7選だ 

09 19 21 22 18 24 26

これでも来るときは来るはず、

09 18 19 21 24
09 18 19 21 26
09 18 19 22 26

これで行くぞ。

Re: 第915回ミニロト - よよよ

2017/03/21 (Tue) 18:17:50

遅くなってしまったので、
お買い物報告です。


03 04 09 26 28
03 09 12 26 28
03 18 21 24 26

ソロソロ~当って下さい。(。-_-。)

Re: 第915回ミニロト - クイック.29。

2017/03/21 (Tue) 20:52:13

よよよさんお買い物報告サンクス、14からでしたねぇ、
24 26見事でしたおしー。

結果
14 22 24 26 27 (07)

自作飛び表の 24 22 26が またとらえていて

別撰7選 にも入れていたのに、うぅぅぅぅ・・・ぅぅ。
1個と2個ばかり、まあ1年に1回1等当てればいいんだし
・・・ぅぅ。つぎ。

番外編 - クイック.29。

2017/03/18 (Sat) 18:24:55

さあ飯だ、今日は何もない・・・、そうだ1週間たった うど がある、しおれた感じだが、ままよい うどの酢味噌だ 合うのはビールか、ぐびぐび しゃりしゃり ぐびぐび しゃりしゃり、うまい!。
あと・・・どうするか。

第914回ミニロト - クイック.29。

2017/03/08 (Wed) 08:10:06

抽選は3月14日(火曜)だ、

前回も 2 だった5選 好調だ

今回は 03 04 13 26 28

自作飛び表1位は前回出た21 41回続けて出ている 2位は09 の35回

換算飛び表1位は21 2位は01 の35回

前回 0 だった新3選は 01 03 18

12選 
01 03 04 07 09 13 20 24 25 26 28 29

この先は検討中だ・・・

Re: 第914回ミニロト - クイック.29。

2017/03/10 (Fri) 10:18:40

12選の全組み合わせは792通りだ 今回はこれで行く 期待しているのは13回出ていない 01だ 過去に3回 14回目に出ている、流れの 20も気になるところ

01 09 24 28 29
01 09 26 28 29
03 09 24 26 29

勝負だ。

Re: 第914回ミニロト - よよよ

2017/03/14 (Tue) 15:50:24

前回は奇数優勢。
今回は少し偶数が盛りかえす?

06 12 16 17
18 21 22 26

とま、こんな感じで。

Re: 第914回ミニロト - クイック.29。

2017/03/14 (Tue) 22:54:28

02 07 15 19 24 (22)

やぁ~、むずかしいね、また連なし 下一桁なし
私の予想もいいとこなし・・・、でも大丈夫 
次もあるし。

番外編 - クイック.29。

2017/03/12 (Sun) 18:52:17

 さあ飯だ、今日は何もない・・・、冷蔵庫に3/11賞味期限だった豆腐がある、人参と玉葱とキャベツもあるが豆腐と組み合わせられない、おっ!ネギの捨てそうな緑の部分がある・ふむ、湯豆腐だろう(笑)。
 酒はやはり日本酒だ、常温がうまい季節だから、コップになみなみと・・。
 嫌な仕事も終わったし、本気の飲みに入るぞ、いい気分だ、
あの日からもう6年たったんだと思い・・・黙祷する、
ふむ、今夜は酔いつぶれるか。

Re: 番外編 - よよよ

2017/03/12 (Sun) 23:51:46

今晩は~。
何もないと言いつつ、何気、
野菜の在庫が不思議です。普通~、ないですよね。
健康志向なのはわかりました!
人参と玉ねぎとキャベツ~、肉なしの野菜炒めですかね。

Re: 番外編 - クイック.29。

2017/03/13 (Mon) 08:02:12

おはよ~。

えっ、

>肉なしの野菜炒めですかね。

そういう手もあるのかー、又教えてくれ~。

第913回ミニロト - クイック.29。

2017/03/01 (Wed) 11:12:11

抽選は3月07日(火曜)だ、

前回 2 だった5選

今回は 09 11 13 23 27 

自作飛び表1位は前回出た21 40回続けて出ている 2位は09 の34回

換算飛び表1位は21 2位は06 の39回

前回 0 だった新しく作成した3選は
01 12 19

此処までは自動で出てくる

詰めはまだ予想中だ・・・、

Re: 第913回ミニロト - クイック.29。

2017/03/03 (Fri) 16:53:48

今回も新3選から流す

01 12 13 19 30
01 12 13 19 31
01 12 18 19 27

参考までに10選

01 09 11 12 13 17 19 21 23 27

勝負だ。

Re: 第913回ミニロト - よよよ

2017/03/07 (Tue) 17:26:49

わからない〜〜〜〜

ギリギリまで考えてたら
余計にわからんくなった。

01 04 07 10
11 27 29 31 この8選で。

Re: 第913回ミニロト - クイック.29。

2017/03/07 (Tue) 17:39:37

01 11 27がご一緒です 来るといいですね ではまた

Re: 第913回ミニロト - よよよ

2017/03/07 (Tue) 21:01:39

結果。。。

02 0917 21 23 (28)ですた。
私はかすりもせず、
クイックさんの
10選には 09 17 21 23が!!!

どうなったか気になるところです。
では、また来週!(´・_・`)

Re: 第913回ミニロト - クイック.29。

2017/03/07 (Tue) 21:11:06

よよよさん、結果サンクス。

参考10選で 6口買ってました

全て・・・2つのみぃぃぃぃぃぃぃ!。
おしいぃぃぃぃ。

はい、また来週!。

番外編 - クイック.29。

2017/03/05 (Sun) 20:05:21

おそいが飯だ、ふぅ、今日も何もない、そうだ!、買ってある 海の塩 がある、升酒に 塩は有名だからやはり日本酒か・・、ふむ あとでジャガイモでもゆでて サラダにするか。

第912回ミニロト - クイック.29。

2017/02/22 (Wed) 09:47:46

抽選は2月28日(火曜)だ、

前回 0 だった5選 (3連続)

今回は 06 07 12 17 19(こちらも3連続)

自作飛び表1位は前回出た16 41回続けて出ている 2位は03

換算飛び表1位は23 2位は18

前回も 1 だった新しく作成した3選は
20 03 10

此処までは自動で出てくる

詰めはまだ予想中だ・・・、


Re: 第912回ミニロト - クイック.29。

2017/02/24 (Fri) 19:38:16

出来た、3軸で挑む、

組み合わせは全部で378通りだ、やはり全部買えない、

新3選を軸に 合計平均程度 奇数3つ 連1 などで絞る

03 10 19 20 27
03 10 19 20 31
03 10 20 21 25

参考までに12選

02 03 10 12 13 14 16 17 18 19 20 28

勝負だ。

Re: Re: 第912回ミニロト - クイック.29。

2017/02/25 (Sat) 13:16:07

ガラケーで投稿だ、表の合計を8回前から見てほしい、8回共 偶数だ、今まで偶数が続いた最高は8回、次の一等は奇数の可能性大だ、奇数にするには選ぶ数字5個に奇数1つ・3つ・5つどれかを入れる、私は確率から3つを選んだ、当たりますように。

Re: 第912回ミニロト - よよよ

2017/02/28 (Tue) 17:33:30

本日はこれで。

05 10 13 17 18 23 24 (28) 29

私も今回は奇数優勢で。

Re: 第912回ミニロト - クイック.29。

2017/03/01 (Wed) 11:04:42

よよよさん、共に頑張りましょう(笑)。

09 12 19 21 22 (18)

奇数3つは560通り偶数2つは105通り 全組み合わせ数は58,800通りだ、此処までは当たったが残念、まだ予想方法が固まっていない、でも大丈夫1年に1回1等当選すれば、年収以上に匹敵する、税金も保険も引かれない。
さあつぎだ。

第911回 - クイック.29。

2017/02/15 (Wed) 08:52:56

抽選は2月21日(火曜)だ、

前回 0 だった5選

今回は 07 09 23 27 30

自作飛び表1位は前回出た14 47回続けて出ている 2位は03

換算飛び表1位は19 2位は14

今回の予想はまだ考え中だ・・・

Re: 第911回 - こうこ

2017/02/15 (Wed) 09:27:27

ご無沙汰です。

しばらくぶりですがミニロトすごいですね。

ミニロト飛び表すごいですね。おしかったですね。

ミニロトはしばらく買っていないですが、
ロト6もセブンも、1等の当選金があがり2等以下が下がりましたし、出目はバラバラで分析予想も成果なし。
ミニロトに取り組んでみますかね。

Re: 第911回 - クイック.29。

2017/02/17 (Fri) 10:49:57

おおっ、こうこさんお久ですっ。

>ロト6もセブンも、1等の当選金があがり2等以下が下がりましたし

へーそうなんですね、そちらの方は全く知りませんでした。

そう今年からミニロトを研究中、データー取っていると面白いですよ、ビアスさんのところから、第1回からの出目票をいただいてエクセルで確率とか取っています、時間あればご参加ください。
あっ、お元気そうで何よりです。

Re: 第911回 - クイック.29。

2017/02/17 (Fri) 11:04:32

今回は11選 全部使って組み合わせる、

03 06 07 09 12 14 19 20 23 28 30

462通りあるが全部買えない

合計74辺り 

蓮(隠語?)は、0-1(にこにこも怖いが)で組む

03 06 09 23 30
03 06 12 23 28
03 06 12 23 30

その他数点、

前回 1 だった新しく作成した3選は
06 04 20

勝負!。

Re: 第911回 - よよよ

2017/02/21 (Tue) 17:25:14

こうこさん、ご無沙汰です。是非ご参加を〜。


さて、いつもギリギリ報告のよよよです。
私も03と12が気になります。

02 03 10 12 13 17 18 25
この8選でどうでしょう〜〜(^ω^)

Re: 第911回 - クイック.29。

2017/02/21 (Tue) 21:09:21

02 03 04 13 16 (17)


よよよさん凄い、前よりの8選見事、

02 03 13 B17 来てる、

8選だと56通りある当籤は10通りだ、うまく並んでいればいいが・・・どうだ。

そして・・・こうこさん、是非ご参加を〜

Re: 第911回 - よよよ

2017/02/22 (Wed) 07:38:53

私もこれは!とおもいましたね。

02 03 12 17 18
03 10 12 18 25
10 12 13 17 18

を購入。残念ながら、はずれなのです。( ̄▽ ̄)
12に執着しました。。。(^^;;

連2個はねらい通りだったんですが。
相変わらずのズレに泣いてます(´・_・`)

番外編 - クイック.29。

2017/02/17 (Fri) 19:04:28

さて飯だ、今日はなんと冷蔵庫にぶりのあらがある、賞味期限が2月17日だ、な なんと大根も生姜もある、
そうだ ブリ大根だ、レシピはよくわからないが「今日の料理」からいただこう・・・、時間がかかりそうだから、先に一杯やっていよう、純米辛口 日本酒の常温だ、休日はいいものだ。


Re: 番外編 - こうこ

2017/02/18 (Sat) 00:12:43

クイックさん、どうもです。

ブリ大根に純米辛口ですか。いいですね。美味しそうです。
私もやはり日本酒は辛口にかぎるというのは好みの問題でしょうか。

いやはや心配しておりましたがお元気そうで何よりです。
私は最近はもっぱら焼酎でやってます。
赤霧島、茜霧島をほぼ定価で買ってやってますが、本流でいくなら黒霧島の20度でしょうか。

さて、最近のロト6は最近出目のひっぱり3個以上が3回連続で続いています。おかげでキャリィーオーバー連続で当局がめざすキャリィーオーバー時のみ1等6億円に変更した目標に向かって一直線ですね。あからさまな感じですが。

出目が荒れているので10回以上出ていないお久しぶり数字が
06・08・09・17・20・32・38・40・41と9個。ただし、ボーナス数字で出ている29を含めると10個。
ボーナス数字で出現以来出ていない数字が
09・20・29・31・36・39・40と7個。
連続出現以来未出現の数字が
01・03・10・16・26・27・29と7個。

こういった数字から4個くらいでれば次回1等一口6億円ではないでしょうか。
キャリィーオーバー時は同数時二口購入が鉄則ですが、今回はあえて一口ねらいですかね。

どうもながくなりました。すみません。

Re: 番外編 - クイック.29。

2017/02/18 (Sat) 07:52:35

>1等一口6億円
凄いくじですね、当たったら早死にしそう、ロト6の数字を当てる方程式はまだ出来ていないんですね、あんなに流行ったのに今HPほとんどなくなっているし、誰も書き込みしない、ビアスさんのところまでも寂しい限り、何か違うことがわかったのでしょうか。
 最近昔の友人に会うと「良く生き残ったな」と言い合う日々です、此処の皆にも何時までもお元気でと思う今日この頃です。
 久々の長文ありがとうございます。

第910回ミニロト - クイック.29。

2017/02/08 (Wed) 11:46:20

抽選は2月14日(火曜)だ、

前回 0 だった5選

今回は 02 07 11 12 21

自作飛び表1位は前回出た14 46回続けて出ている 2位は03

換算飛び表1位は14 2位は26

今回の予想はまだ考え中だ・・・

Re: 第910回ミニロト - クイック.29。

2017/02/11 (Sat) 08:19:26

今回は12選を組み合わせる、
01 02 04 07 10 11 12 20 23 25 27 28

792通りあるが全部買えない
合計75辺り前回出なかった連 引き 下一桁 で選ぶ・・・まだ多い仕方ない一番確率の高い奇数3つを探すか

01 07 12 27 28
02 07 11 27 28
04 07 11 27 28

その他数点 勝負!


新しく作成した3選も載せておこう
25 15 14 2回続けて 0だった 次は期待できるのか?。

Re: 第910回ミニロト - よよよ

2017/02/14 (Tue) 18:13:17

今回は蓮が2個?

05 06 10 12 13
05 06 12 27 28

これでいきましょう。

ハス。。。隠語かな。

Re: 第910回ミニロト - クイック.29。

2017/02/14 (Tue) 20:40:16

確かに連はそろそろだと思うが・・・、
今回も連なし

10 14 20 26 30 (03)

飛び表から3つ来たね、12選で削除しちゃった・・・残念。

第909回ミニロト - クイック.29。

2017/02/01 (Wed) 09:26:51

抽選は2月7日(火曜)だ、

前回1Bだった5選
今回は 26 29 05 09 23

自作飛び表1位は前回出た21 40回続けて出ている 2位は18
換算飛び表1位は01 2位は29

今回の予想は考え中だ

Re: 第909回ミニロト - クイック.29。

2017/02/02 (Thu) 10:37:51

今回は9選で行く

01 09 11 16 17 18 22 23 26

連1 下一桁1 合計 平均やや上
勝負だ。

Re: 第909回ミニロト - よよよ

2017/02/07 (Tue) 18:18:29

時間がなかったので、クイックさんの5選から、
9と29を9選からは11をお借りしての一口 。

08 09 11 27 29

何とかなりませんかのう~

Re: 第909回ミニロト - クイック.29。

2017/02/07 (Tue) 21:39:59

お買い物報告ありがとうっす。

03 12 14 20 27 (22)

9選で組んだから全くダメ、3つはあると踏んだのに・・・、
連なし 下一桁なし 合計76 ずっとでなかった12でちゃうしぃ、でもしばらくこの線を狙ってみる、むむむ。

Re: 第909回ミニロト - よよよ

2017/02/08 (Wed) 11:12:07

お疲れ様です。

14 とか 20 なんて素直に選んでれば。
まさか、外されたら、と。

タラレバ状態に落ちました。

第908回ミニロト - クイック.29。

2017/01/26 (Thu) 17:01:31

抽選は1月31日(火曜)だ、

前回2Bだった5選

今回は 08 17 18 22 28

自作の飛び表1位は前回出た03だ 40回続けて出ている 2位は22
自作の換算飛び表1位は13 2位は29

今回の予想方法は軸3選から流して行く

03 13 14 17 30この辺りで勝負だ。

Re: 第908回ミニロト - よよよ

2017/01/31 (Tue) 17:42:08

01 03 15 18 20 24 26 29 本日の8選ですう。
これで、2口 購入してきます。ではでは。


結果です。
全然でした。

(17) 18 19 21 23 31

Re: 第908回ミニロト - クイック.29。

2017/02/01 (Wed) 08:35:48

ご報告ありがとうです。

私の10選は
01 03 07 12 13 17 18 19 30 31

組んだ数字は、4等1本だが・・・、送別会で時間なく買えなかった!

番外編 - クイック.29。

2017/01/02 (Mon) 20:09:07

さあ正月だ来た年賀状は9つ、ほとんど女性だが・・・そんなに結婚出来ない(意味不明)。
ビール・焼酎・発泡日本酒・純米酒・竹鶴・山崎とうまさは止められない、でも私の目標は違う、みんなが幸せになることだ・・・、ちっ酔っちまったぜ(笑)。

Re: 番外編 - よよよ

2017/01/12 (Thu) 18:46:42

あけましておめでとうございます。

クイックさんの目標とするならば、
みんなが!幸せになる ではなくて、
みんなを!幸せにするではないかと。。。

ま、酔っちゃってるからね〜
今年も楽しいくだりを聞かせてもらい
幸せな気分にしてください。



1139回ロト6

02 04 09 10 16 17 33 36 39 42

よよよの10選

Re: 番外編 - クイック.29。

2017/01/12 (Thu) 21:35:07

おおおっ、廃墟の中にかつての花一麟・・・、 

>みんなを!幸せにするではないかと。。。

そっそうだったのかー・・・(笑)。

ま、飲んじゃってるからね~、まっいっか~。

今回の7選 01 06 09 17 18 25 29

軸は 01 20 21

勝負だ・・・ミニロトだけど。

Re: 番外編 - クイック.29。

2017/01/17 (Tue) 20:21:25

02 04 06 07 23 (26)と凄い数字だ
ミニは難しい。
よよよさんはどうだ?。

Re: 番外編 - よよよ

2017/01/17 (Tue) 23:52:13

私?1139はだめでしたね。〜〜

ふふふ。ミニで実がなった?

Re: 番外編 - クイック.29。

2017/01/18 (Wed) 08:04:54

すす、すっげ~2口もですか、おめれと~。

Re: 番外編 - クイック.29。

2017/01/21 (Sat) 21:01:29

第907回ミニロト
抽選は1月24日(火曜)だ、
前回0だった5選

今回は 04 16 18 30 31

自作飛び表1位は前回出た04だ 34回続けて出ている 2位は06
換算飛び表1位は01 2位は12
今回の予想方法は軸2選から6選流しで行く

01 04 06 30 31この辺りで勝負だ。

Re: 番外編 - クイック.29。

2017/01/25 (Wed) 10:50:07

03 04 10 22 31 (06)

2Bか?。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.